40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

雪がやんだので

お昼頃には晴れ間も出てきたので近所のショッピングモールで昼食と買い物を。


昼食を取っていると外の広場で女の子達が雪だるまを作ってた。

この後、大きく作り過ぎた頭を持ち上げられなくて苦労してたけど完成したのだろうか?(笑)


買物から帰る頃にはすっかり晴れ上がっていたので打ちっぱなしへ行ってみることに。


ラブゴルフクラブは北向き斜面の住宅街を登った所にあります。

日陰となる道路には雪がしっかり残ってました(^_^;)

まぁスタッドレスタイヤのお蔭で難なく到着したのですが、車が1台もいない(^_^;)

流石に気が引けたのでUターンしてロイヤルゴルフガーデンへ(笑)


ロイヤルの入口の上り坂に到着すると

「本日、積雪のため休業」

の看板が(>_<)


こういう日もありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する