40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

怪しいかな?

広島では今週末にかけて雪マーク付きの予報が出てますなぁ。

土日にラウンド予定の方は気が気じゃない?



さて、前回のラウンドから次のラウンド(3月初め)まで間を空けすぎるのも嫌だったので、仲間に声かけたり、ひとり予約にエントリーしたりで、

来週末からほぼ週1で5ラウンド!

する予定です(笑)


まぁ、その内の1ラウンドは職場の仲間との練習ラウンドで、本コースではないですけど(^_^;)



芝が生え揃う時期には自己ベスト更新となるような、実りのあるラウンドになると良いのですが…



とりあえずは天気が良い事と、ひとり予約が成立する事を祈ろう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する