40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島国際ゴルフ倶楽部

土曜日は会社有志のコンペでした。


帰宅後、体調が悪くなり寝込んでいました。
(まだ喉の痛みと咳が残っていますが(-_-;))


天気は良かったですが風は強かったです。
スタート時は氷点下、日中は上着要らずの気温。


スコアの方は


ほぼ一年ぶりの煩悩スコア(T_T)


スコアを悪くした原因はパットです。
 3パット×3回
 4パット×3回
これだけで9打悪化(-_-;)


さらに
 ティーショットOB×2発
 池ポチャ×1発
 バンカー×2


よく108で収まったなぁ(笑)



ドライバーはそんなに悪くなかったです。
OBが2発ありましたがどちらも出玉はほぼまっすぐで、風に煽られて曲がりが強くなってのギリOB。
ドラコンも一つ取れましたし(^_^;)
道中もそんなに悪くなかったですねぇ。
パーオン狙いのショットは尽くショートさせてしまいましたが(-_-;)


今回はメモを取ってないのと記憶が曖昧なので詳細は無しです。


兎に角、悪かったのはパター。
今週末のラウンドに向け、自宅でパター練習することにします。


久々にパターマットを出さなければ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する