40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

レインウェアどうしよう?

先日の雨の吉和で前半は60と大叩きしてしまいました(>_<)

(まぁ1番ホールで11打なんて叩いてしまっては仕方ない)


レインウェアを着用してのゴルフは初めてだったのですが、動きにくいものですね〜。

年代物ものなので雨が染み込んできたし(^_^;)


という事で新品のレインウェアを物色に滅多に行かないゴルフショップへ。

色々見て回ったが、動きやすさと雨対策を鑑みて、良さげと思った商品は諭吉先生がお二人必要(笑)


ボーナスまで待てるかな?(^_^;)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する