40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

おなじみとなった周防CCでのラウンドでした。
ひとり予約で4Bのはずが、スタート10分前になってもバッグは3つ。
スタッフに
 「○○さんは来られてませんか?」
と聞かれたのですが、ひとり予約だから分かるはずもなく(^_^;)
フロントに問い合わせたようですが、連絡が取れないということでギリギリでのスタート。
天気予報が悪化していたので来なかったのかもしれませんが、


連絡しろよ!


って感じです(-_-;)


さて、プレイの内容は
 OB:1回
 3パット:2回
 トリ:1
 スコア:91
スコアはまぁまぁですが中々目標達成しませんねぇ(^_^;)
ドライバーがイマイチなので練習が必要ですね。
今までラウンドで5鉄を使用したことは無かったのですが(ラウンド時はバッグにも入れてなかった)
練習場でソコソコ打てるようになってきたので今回の登板となりました。
(代わりに5Uと3Uは人手に渡りました)
まだPar4のティーショットでしか使っていませんが良さげです。


In17番で
2打目で池越え→パーオン→パー
を初めて達成したのが今回のBestでした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する