40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ 振り返り

ほぼ1カ月振りの徳山CCでした。
前回の雨混じりから一転、快晴の猛暑(^_^;)


コースの状態は良好。
グリーンも良好で硬めの早め。
バンカーは相変わらず、砂少なく、カチカチのようでした。


今回も前回に倣ってドライバーの使用を減らし、5Wと5鉄でのティーショットを試してみました。
結果としてはティーショットOBが0!パーオンが6、ボギーオン以内が17とほぼほぼ満足(^^)
ドライバー抜こうかな?(笑)


プレイ内容を振り返ってみると


 OB:0
 池ポチャ:0
 3パット以上:3
 スコア:86


目標スコアはクリアしましたが、相変わらずの3パットの多さ(-_-;)
グリーンが速く、カップの位置もいやらしかったとは言え酷過ぎですね。

×

非ログインユーザーとして返信する