40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

雨かなぁ?(^_^;)

台風がやってきますねぇ。

この週末は元々、ラウンドの予定は入れていないかったのですが、こんなものを持っています。

会社の労組が購入している年間指定席を抽選で入手したものです。

貰ったときは優勝はとっくに決まってCSまでの調整試合くらいに考えていたのですが


眼前で胴上げを見れるかも?(笑)


熱烈なカープファンという訳ではないのですが、地元ですからねぇ。

子供の頃はカープ帽子を始終被ってましたし。


未だに

背番号2は田中じゃなくて高橋慶彦のイメージだし

背番号14は大瀬良じゃなくて津田のイメージ。


子供の頃に市民球場に観戦に行ったときは王選手がホームランを打って、それでもカープが勝つのが最高のゲームでした(笑)



明日は、高知の雨男さんが広島旅行を断念されたみたいなので、なんとか雨が降らずにもってくれなかいなぁ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する