40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ショートコース ラブゴルフクラブ

今週もラウンドの予定がありません(T_T)

打ちっぱなしに行こうかとも思ったのですが、涼しくなってきたので久し振りにラブのショートコースに行ってきました。


一周目はボール2個で1バーディ4ボギー。

途中階段の横に

まるでパンのようなキノコ(笑)


二周目はボール3個で。

谷越えの2番ホールをPWで、

1球目は筋って良い感じ(^-^)

2球目はちょい左、3球目はまぁまぁ。

でグリーンまで歩いて行くと

あれ?二つしかない?

念の為カップを覗くと


入ってました!\(^^)/


ショートコースではありますが、初ホールインワンです(笑)


周りに誰もいなかったので寂しいホールインワンでした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する