40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 東広島カントリークラブ南コース 後半

土曜日ですが、思った以上に空いていて前半はサクサクで2時間を余裕でクリア。
(まぁ天気が悪いですからね(^_^;))
食事は限定メニューだったようですが岩国センチュリーに続いてカツ丼をチョイス。
味はまぁ普通なんですが、ご飯の量が私には多い(^_^;)
残すのは気が引けたので完食したのですがお腹がツライです。


1時間足らずの休憩の後、本降りの雨の中、後半はInコースです。



In10 410yd Par4 打ち下し
①1Wはちょい左で左ラフ250yd
②PWはグリーン右ラフ
③SWがダルマ落としでショート(-_-;)
④PWで転がしてオン
⑤⑥2パットのダボ



In11 149yd Par3 谷越え
①9鉄でダフって谷の先のカート道そばラフ、センターまで40yd
②SWでオン
③④2パットのボギー



In12 380yd Par4 右ドッグ
①1Wはちょい右でラフ230yd
②木でスタイミー、GWで越してバンカー手前に刻み
③SWでオン
④⑤2パットでボギー



In13 379yd Par4 左ドッグ
①1WはFWセンター220yd
②雨の中前の組がグリーンを空けるまで待つのが嫌だったので9鉄でペチンと刻み
③SWちょい大きくてカラー
④パターでオン
⑤1パットでボギー



In14 446yd Par5 左ドッグ だらだら打ち上げ
①1Wはちょい左でラフ220yd
②4Uで前進FWキープ
③GWは大きくて左奥
④左足下がりからのSWは下りで止まらずオーバー
⑤PWで転がしてオン
⑥1パットでボギー



In15 340yd Par4 打ち下し 左ドッグ 2打目は打ち上げ
①安全策の3Wが左に巻いてOB(--〆)
④GWがカットに入ってダイレクトにバン入
⑤出るも乗らず
⑥PWで転がしてオン
⑦⑧2パットの+4
やっちまった~(T_T)



In16 133yd Par3
①PWダフってショート(-_-;)
②SWがまたもやダルマ落とし
③再度のSWでオン
④⑤2パットでダボ



In17 282yd Par4 打ち上げ
①1Wミスって左ラフ
②つま先下がりからPWでパーオン
③長いパットが途中でボールが跳ねて大きく逸れた
 ピッチマークがあった(T_T)
④3mは惜しくも入らず
⑤3パットでボギー



In18 428yd Par5 緩い右ドッグ 2打目から打ち上げ
①1WはFWそばの右ラフ220yd
②4Uで前進FWそばの右ラフ
③GWでパーオン
④⑤2パットでパー



後半は49(17)
トータルは93(32)

×

非ログインユーザーとして返信する