40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

閉鎖してた(^_^;) その2

岩国CCの閉鎖についてアップした時にちょっと話に出した新湯原CCですが、昨年末で閉鎖したみたいです(^_^;)
広島からだと高速を使って2時間半くらいだったので、おいそれと行けるコースではなかったですねぇ。
隣接するホテルの宿泊付きプランがクーポンで格安販売されていて、ゴルフ合宿と称してラウンドしたことがあります。
(確か1泊2食付、2ラウンドが13,000-だったと思う)
基本、アメリカンスタイルのスループレイで、サービスらしいサービスは有りませんでしたが、純粋にゴルフを楽しむには十分でした。


初めて100切りを達成したコースなのでちょっと残念です(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する