40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

スタート時は氷点下でしたが、後半は陽射しがポカポカで気持ち良かったです。
と言っても前半のOutコースのグリーンは、9番を除いて真っ白でカチカでしたが(^_^;)



さてコースの状態は
 前半はグリーンが凍ってる上に霜で真っ白
 後半はグリーンの状態は安定して速め
 バンカーは砂を足した(?)のか柔らかめ
でした。


プレイの内容は
 スコア:93
 FWキープ:8/14
 Par3ワンオン:0/4
 パーオン:3
 パー以内:4
 ボギー以内:12
 トリ以上:2
 OB:0
 3パット:1


今回はドライバーがイマイチでした。
キャリーも出ていないし。
砂遊び6回位は多過ぎですね。
前日のセンチュリーと同様です。
パットは3パットがスタートホールの1度だけの33パット。
直近3ラウンドのパット数が32、32、33と好調が続いています(^_^;)
パッティングをちょっと変えてみたのですが、もう暫く経過観察してみます。



周防CCの白ティは
 Yards:6295
 C/R:69.7
 S/R:124
なので現在のハンデから想定されるスコアは89.6
もう少し頑張りましょうですね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する