40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

苦手な人

以前、
 ひとり予約考
なんて記事をupした事がありました。
その記事にしたヤダなぁと思った方と、再度ご一緒させて頂く機会に恵まれました(笑)


スタート時点では全く気付かなかったのですが、スタートホールを終えた時点で
 「あ!前に○○で一緒になった感じの悪い人だ(--〆)」
と思い出しました(笑)


嫌だなぁって思った方とは同組にならないようにしているのですが、IDを変えてるんだもんなぁ。
その日は私が先頭で予約、その後3人目まで順調に埋まり、問題の方が4人目に登録。
間を置かずに2人目と3人目の方が予約を取り消したのは、今にして思えばそういう事だったのかな?(^_^;)




ひとり予約を利用しはじめて間もない頃、同伴者からこんな事を・・・
 Aさん:「××さんって人には気を付けた方が良いよ~」
 私:「え~、そんなにタチが悪いんですかぁ?」
 Aさん、Bさん「うん!」
二人同時にそう言うくらいだから合わない人が多いのかも?と一応記憶に留めておく事に。


梅雨時なので天気の様子を見てから予約しようと、検討中にして時々チェックしているプランがあります。
ある日の時点で2人目まで登録されていて開催見込みになっていました。
そこへ××さん登場。
翌日には先に登録していた2名はキャンセル。
偶然かもしれませんが・・・(^_^;)


 百聞は一見に如かず


まだ埋まっていないので試しに予約してみるかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する