40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 道祖園ゴルフセンター


今日は賞与支給日ということで定時退社(^-^)
うちの会社の元副社長(関係会社の顧問になられたらしい)とゴルフ仲間のAとKの4名で道祖園へ。
私以外の3名は今週末のコンペに向けての調整らしい(^_^;)
道祖園は変に打ち上げになっておらず、打球の行方を見やすいので、最近好調のような気がしているドライバーの飛距離を確認する事に。
で、ドライバーですが

300ヤードの看板まで届いてるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
まぁ、かなり割り引いても250は行ってるかも?
元副社長からは
「文句無し!」
とのお墨付きを頂けました\(^^)/
これはコースで飛距離を確認しなければ。
今月末の尾道GCでのラウンドまでにくだまつパブリックで確認してみよう(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する