40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド ユニマット山口

初めてのひとり予約でのラウンドに行ってきました。
コースもお初のユニマット山口ゴルフ倶楽部です。



かなり早く到着したのでレンジでひとかご打ってからパターの確認をしていると本日の同伴者の皆さんが到着。
40代アベ100台
50代アベ90台
60代アベ90台
簡単に挨拶を交わして、インコースからスタートです。



11番のpar5はドライバー250ヤード、4UTのセカンドで2オンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
初めてのイーグルパットは流石に入りませんでしたがバーディーをゲット\(^^)/
お次の12番でのOBからの事故ホールは頂けませんが、なんとか49で折り返し。


早目の昼食後にアウトコースへ。



1番はティーショットをチョロしてさらにセカンドを左にOB(>_<)
2番をダボとした後はボギーで凌いでどうにか49。
トータルは98(37)で3ラウンド連続で100切り達成(^-^)
初めて両ハーフ40台を達成\(^^)/



ユニマットは水曜日は追加ハーフが無料ということで40代の2Bですぐに回れたインコースへ。



2度目で慣れてきたのか46(19)。
ハーフすべて40台で回れました(^-^)


ひとり予約デビューは少し悩みましたが、案ずるより産むが易し。
普通に楽しくラウンド出来ました。


明日もひとり予約でのラウンドが成立したので、90台前半を目標に行ってきま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する