40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 安芸ゴルフセンター

今度の台風は広島にも影響ありそうですね(^_^;)



予想日時はGSTだと思うので+9時間ですかね。


さて、涼しいうちに練習するべく行ってきました。

思っていたより蒸し暑かった(>_<)


ここは距離表示があてにならないのですが、やはりアイアンのキャリーが増えてます。
以前は150の看板は7Iで越える程度だったのが8Iで越えてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
これはマジにキャリーを確認しておかないとコースをラウンドする時に酷い目にあってしまいます。


フラットなところが理想的なので太田川か、くだまつパブリックに行ってきますかな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する