40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

もう少しでラウンド

台風はいつものように気象庁予想が、だんだん米軍予想に近づいていくみたいです。

広島は四国にガードしてもらって直接の影響は小さそうですが、秋雨前線由来の雨には引き続き注意が必要ですね。

また夜中に携帯から警報音が鳴り響くかも?(^_^;)



さて、週間予報によると25(日)の尾道CC宇根山の天候は曇り時々晴れ。

予想最高気温は27℃と申し分なさそう。

まだまだ予想が変わる可能性は高いですが…


できれば水曜日辺りにガッツリとドライバーを打ち込んで、土曜日に軽く調子を確認して日曜日を迎えたいですねぇ。

と言っても、事前シミュレーションによるとドライバーの出番は8~10回になりそう。

5Wでティーショットするホールが4~5ホールありそうなので、5Wの直打ちではなく、低いティーupでの練習もしておきたいですね。

紛失覚悟でプットティー使ってみるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する