40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 安芸ゴルフセンター

いつの間にか10月ですね〜


秋雨にしても長雨すぎ。


時々霧でネットが見えなくなってました。


練習はアイアンが絶好調(^-^)
弾道もキャリーも満足。
今日はドライバーがイマイチ。
スライスという程は曲がってはいないですが、落ち際に右に切れてました。


打ちっぱなしって禁煙のとこってあまりないですが、くわえタバコで打つのは如何なものですかねぇ(╬ ˘̀^˘́ )
自分がタバコを吸わないから気になるだけなのかもしれませんが。


全面禁煙にしてくれても良いんですがね〜

×

非ログインユーザーとして返信する