40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

今週末は

今週末は社内有志によって行われるコンペです。

心配されていた天気も、週刊予報に登場したころにはあった傘マークがなくなってますねぇ。


天気の心配をしなくても良いのは何よりなのですが、天気よりも重大な問題が発生中です。


衣替えで夏物を仕舞った衣装ケースを天袋に収納しようとしたときに悲劇は起こりました。

左手一本で押し上げながら押し込もうとした力を込めたところ、左脇腹に

「ピシーッ」

と電気が走ったような痛みが…

どうも斜腹筋を痛めたようです(T_T)


大事をとって練習もせず湿布を貼って様子見中です。

普段の生活には何ら支障がないので軽傷だとは思うのですが、クシャミした時のように瞬発的に斜腹筋に力が入ると痛みを感じます。



週末までにどのくらい回復するでしょうか?


腹筋ユルユルでショット出来るでしょうか?



コンペには出る気満々です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する