40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島安佐ゴルフクラブ

一ヶ月ぶりのラウンドは広島安佐ゴルフクラブで社内有志のコンペでした。


起床時の予報では曇りだったのですが、自宅を出た時点からポツポツと雨が(^_^;)


懸念していた脇腹痛ですが、アプローチショットのようなハーフスイングなら大丈夫でしたが、ティーショットの様なフルスイングをする度に激痛が(>_<)


そんな中、雨は止むこともなく前半は



上がり3ホールくらいになると息も絶え絶え(^_^;)


リタイヤしようかと考えつつ後半は



激痛が走ったティーショットで緩んで右OBを出した割には前半よりマトモ(笑)


バックティーからとは言え、100切り記録が途絶えてしまったのが残念でした。


ちなみにコンペは飛び賞とドラコン賞を頂きました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する