40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

1年はあっという間に

早くも12月になってしまいました。

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えを考えなきゃいけないですねぇ。

広島は割と温暖なので雪道を走ることはシーズン中に2~3度くらいなものですが、路面凍結はしばしばありますので用心の為に履かせてます。



さて、今年のゴルフに関する目標。

期中で見直し(前倒し)して以下のようになっています。


①100切り    10R以内 達成(ギリギリ10Rめ)

②両ハーフ40台 2016中 達成

③年間平均90台 2016中 達成見込み

④90切り 2016中 未達


2016年の年間平均は先月末時点で 99.9 (11R)でなんとか目標達成中。

年内のラウンドが雨でなければ大丈夫かな?(笑)


90切りはさすがに厳しそうですねぇ。


現状では1R中に5ホールはパーオンしてます。

残りをボギーオン、最悪ダボオンにしたいのですが、それを妨げているのがOB(-_-;)


あとはポカミスの3パット(-_-;)



来週末にラウンドが決定したので、OBと3パット撲滅を目標にラウンドしてきます(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する