40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

2ラウンド連続で90切りを達成して天狗になりかけてたのでしょうか?(笑)
二日連続の炎天下でのラウンドはキツかったですねぇ(^_^;)
特にパッティングで下を向いてる時に汗が目に入ってきて集中できない。
いつもと違うバイザーで汗を吸わなかったんですよねぇ。
まぁ4パット、3パットの言い訳にもなりませんが。
ホントにパットが酷かったですねぇ。


 4パット:1回
 3パット:4回


よく100を切れたものです。


今回のラウンドは、遠くの台風5号の影響か、風が強くグリーンを狙うショットではかなり悩まされました。
ショートアイアンの弾道が高めなことも有り、風の影響を顕著に受けてしまいます。
いずれは低い球も狙って打てるようになりたいものですね。
アベレージが80台になったら練習してみます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する