40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

天気はもったけど(^_^;)

昨日は思いもしない試合展開でした。(T_T)

まぁ、雨も大して降らず、試合終了まで楽しめたのは良かったです。



さて、先日ラウンドした宮島CCなのですが、その日は偶々オープンコンペが開催されていました。

ホームページに結果が掲載されるとの事だったので確認してみると、同グロスの方が3位と5位で入賞されていました。

しかも3位の方はアウト、イン共に私と同スコア(^_^;)


隠しホールが公開されてたので計算してみると私のハンデは13.6。

ネットは73.4になるので70位台だったみたいです。


片や3位、片や70位台。

Wぺリア恐るべし(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する