40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

前半より後半の方が寒かったですねぇ。
風も強くなってましたし。
茶屋で飲んだ甘酒が良かったです(^^)
これからの定番にするかも?


コースの状態は
雨上がりで柔らかめ、FWにボールが埋まってロストしかけた
(ラフでロストしたのも埋まったと思われる)
グリーンスピードは9'表示でしたが、それより早く感じた
(周防CCの表示は控えめな気がする)
 バンカーはカチカチ
でした。
しかし、前日に周った竹原CCより総じて状態は良いですね。



プレイの内容は
 スコア:96
 FWキープ:11/14
 Par3ワンオン:1
 パーオン:4
 パー以内:3
 ボギー以内:13
 トリ以上:2(+4:1)
 OB:1(ロスト:1)
 3パット:5


カップ位置が難しめだったとは言え、ほんまにパター下手だなぁ(-_-;)
短い距離のミスが多過ぎです。



周防CCの白ティは
 Yards:6295
 C/R:69.7
 S/R:124
なので現在のハンデから想定されるスコアは88.7
ここのところハンデなりのスコアが出てないので来月はハンデupは確実ですね(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する