40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

イキナリ実戦投入その2

先日のラウンドでもうひとつイキナリ実戦投入したものがあります。



 JPX_FT-1 GW (ロフト:49°、バウンス:7°)


オクで2.5英世くらいだったかな?(送料込み)


実は春先からウェッジに迷いがありました。
使っていたのはJPX-EⅢの48°、52°、56°、シャフトは純正カーボン。
で、あれこれ試してみて56°は58°のMPに変更で収束。
52°は50°のMPに変更して暫く使用していたのですが、いまひとつしっくりきていませんでした。


で、オクに出品されていたGWをポチリ。


前回のラウンドでは使用機会があまりなかった上、ミスしてしまったのですが、このウェッジ


 なんか好きかも?(*^。^*)


ということで暫く使ってみようと思います。



JPX-EⅢのウェッジは暇な時にリシャフトするか、オクにでも出すかも?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する