40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 東広島カントリークラブ南コース 振り返り

春の晴天続きでコースも春めいていました。
コース脇の桜も


ほぼ満開(^^)



さてコースの状態は
 FWまずまず
 ラフまずまず
 グリーンもまずまず
 バンカー硬い
でした。


プレイの内容は
 スコア:95
 パット:41
 FWキープ:4/14
 Par3ワンオン:2/4
 パーオン:6
 パー以内:4
 ボギー以内:12
 トリ以上:1(+5)
 OB:1
 WH:0
 3パット:7(--〆)


コンペの最終組だったので旗を回収しながらのラウンドでしたが、一度も旗に名前を書くこともなく・・・(T_T)


3パット7回は酷いなんてもんじゃないですね。
曲がり幅が全く読めてませんでした。
後半はパットが入る気が全くしなかったです(T_T)
後半は3パットしなければ30台なのでショットは悪くなかったんですよねぇ。




東広島CC南コースの白ティは
 Yards:5828
 C/R:69.1
 S/R:122
なので現在のハンデから想定されるスコアは90.2


相変わらずコンペになると普段通りのゴルフが出来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する