40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

も~い~くつ寝~る~と~

ゴールデンウィークがやってきますね。


うちの会社は今年は9連休のようです。



今のところゴルフは1ラウンドの予定(^_^;)



と言っても、嫁さんが仕事で不在の日にサクッとひとり予約を入れるかもしれませんが(笑)




先週末に孫を半日預かっていたのですが、「みず」(広島周辺の方言で人見知りのこと)が始まったのか、ぐずってしまいました。


抱いて歩いていれば良い子にしていて、寝入ってくれたのですが、若干の筋肉痛(-_-;)



顔を覚え込ませる為に嫁さんも休みの日には、孫をかまって遊ぼうかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する