40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

丸3年

ゴルフを始めて丸3年となりました。


総ラウンド数は90ラウンドが目前となってきました。


始めた頃はドスライスでOB連発だったドライバーもいつの間にやらドロー系の球が出るようになり、キャリー230yd見込みで打っています。


80台前半のスコアもチラホラ出るようになり、ハーフ30台を出せたことも(^^)


丸3年で完全我流で平均スコアが90台前半というのはそんなに悪くないかな?


しかしながら、相変わらずパターは下手で、3パットせずにラウンドできることはほぼ皆無(-_-;)


70台を望むには3パットの撲滅が最大の課題と思われます(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する