40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ 振り返り

今季最高の暑さでのラウンドでした。
飲料は余分に用意して、ケチらずに飲まないと倒れてしまいます。



さてコースの状態は
 グリーン:良好
 FW   :概ね良好
 ラフ  :良好
 バンカー:相変わらずカチカチ
でした。




プレイの内容は
 スコア:89
 パット:38
 FWキープ:3/14
 Par3ワンオン:3/5
 パーオン:8
 パー以内:5(バーディー:2)
 ボギー以内:13
 トリ以上:2
 OB:4
 WH:0
 3パット以上:4


FWキープ率が低いですねぇ。
その割にパーオン率は悪くない。
でもパーは拾えていない(笑)
徳山CCのグリーンは私には難しいです(T_T)
前回よりは減りましたが3パットは4つ。
バーディー2つで救われていますが、OB4つに3パット4つでは本来90切りはないですね。



徳山CCのNew→Out白ティは
 Yards:5904
 C/R:68.5
 S/R:115
なので現在のハンデから想定されるスコアは85.5。
パー3でのクラブ選択ミスと3パット4つが足を引っ張りましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する