40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

正解は

先日の花↓



正解は



 アーモンド



でした(^^)


広島では名の知れた洋菓子店の製造工場が木材港の埋め立て地にあるのですが、工場併設の販売店の店先に植えられている木です。

アウトレット品(ちょっと欠けてるとかね)のケーキ等を割引で販売しているので、自宅用などにはオススメのお店です。



話は変わって


社内有志で行われているゴルフコンペが来月開催されます。

コースは昨年春のコンペと同じみたい。

桜の時期を外しているのが惜しいですが(^_^;)


丸1年ぶりのコースとなるので各ホールの記憶は曖昧ですが、まぁ何とかなるでしょう。


前回のコンペではいつも70台のスコアを叩き出すシングルさんが不参加だったので鬼の居ぬ間にベスグロを頂いちゃいましたが、今回はシングルさんも参加のご様子(^_^;)

Wぺリアなので順位は運任せですが、80台では周りたいですね。



コンペまでに別コースを2回ラウンドの予定ですが、ひとり予約で練習ラウンドしとこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する