40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

練習 ラブゴルフクラブ ショートコース

午後から予定があったので、ラウンドは無し。

打ちっぱなしに行こうかとも思ったのですが、久しぶりにラブゴルフクラブのショートコースへ。


3番ティーから2番を振り返る


後続の4人は全員谷越えならず(^_^;)


前の4人がめっちゃ遅かった。

ミスるのは仕方ないけど、グリーンの手前にバッグを置いておきながら、次のホールに向かったところで気付いて引き返してくる( ¯ ¨̯ ¯ )

出口に置けばスムースに回れるのにね。


あまりに遅いので3個で回ってしまいました(笑)


ロスト、ダボ無しで回れたということは、それなりに上達してるみたい。


×

非ログインユーザーとして返信する