40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 尾道カントリークラブ宇根山コース 振り返り

コロナによる自粛で久々のラウンドでした。
曇り気味で休憩中には小雨が降っていたようで、とにかく蒸し暑かったです。
体力も落ちているようで最終ホールでは足に来てましたね。
翌日は筋肉痛気味でしたし(笑)



さてコースの状態は
 グリーン:良好
 FW :ところどころに裸地あり
 ラフ  :ところどころに裸地あり
 バンカー:悪くない
でした。


コースの状態は悪くはないのですが、芝が無いエリアがチラホラ。
荒れ気味なティーイングエリアが散見されました。
スズメノカタビラ(?)が侵食している様でした。



プレイの内容は
 スコア   :86
 パット   :37
 FWキープ  :8/14
 Par3ワンオン:2/4
 パーオン  :7
 パー以内  :5
 ボギー以内 :16
 トリ以上  :0
 OB     :0
 WH     :0
 3パット  :2


1か月半振りのラウンドとしては、割とまともな内容でしたね。
3パットは相変わらずですが(^_^;)



尾道CCの白ティは
 Yards:6086
 C/R:69.6
 S/R:135
なので現在のハンデから想定されるスコアは84.4。
ボチボチといったところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する