40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

3回目の車検まで残り…



次の車検を機に乗り換えの予定です。

ジムニーみたいな超長納期な車にする訳では無いので慌てる必要はないのですが、昨今の半導体不足による生産調整の可能性があり、納期が遅くなるかも?(^_^;)


ということで、半年毎の定期点検に併せて見積もりを依頼。

下取りも含めて予算内に収まったので、即発注(笑)

生産予定がどうなるか気になるところだが、6月中にはラインに乗るらしい。


「予想外に早いねぇ」


営業さん曰く


「何故か、この車種は生産数を落とさないらしいんですよ。他の車種は、やっぱり半導体の影響で遅れますし、xxなんかはオーダーを止めてますね。」


xxがオーダー止めてるのは別の理由だと思うけど(^_^;)


というのがGW明けの週末のこと。


生産日が決まり、車体番号が割り振られれば登録されるので、5月末までに車庫証明用の書類や印鑑証明を取って、代金を振込み完了。


で、先日、書類を持って、印鑑をつきに行ったところ


「お振込み有難うございました。生産日ですが、6/xxに決定しました。納車日ですが、オプションの架装に2週間見込んで頂ければと思います。大安とか気にされますか?」


んな6日毎に繰り返されるものなんて気にしたこともない(笑)


「土曜日にしといて」


という事で月末の土曜日に納車予定です\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する