40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

もうすぐ(^-^)

予定では10日頃に車検証をPDFにしてメールで送ってくれる事になっていたのですが、15日になっても連絡無し(-_-)

こちらから連絡すると


「明日、車検証が届くので、届き次第送ります」


との事。

で、待っているとメールは届いたのですが、何も添付されていない( º言º)


再送するように依頼したのですが、その日は音沙汰無し。


で、翌日届いたメールにはまた添付なし( `皿´)


しばらく放っておいたら、流石に気付いたのか漸く添付されたメールが届きました(笑)





納車までカウントダウンです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する