40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

コロナ…

足らないとか、余ってるとか、廃棄処分になったとか、空気を注射したとか、話題に事欠かないワクチン(^^;)


広島市では未だ50代未満に接種券は届いていませんねぇ。


職域接種の方が早く接種できそうなので、そちらで受けることにしました。


で、申し込み開始後しばらくしてイントラの接種予約サイトにアクセスしてみたのですが、予想に反して混雑しておらず、あっさり予約が完了。


ですが、
その後アクセスが殺到したため一時サイトを閉じると連絡がありました(笑)


既に対策して再開されたようですが、こういうのって予測が難しいんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する