40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ワクチン1回目

うちの会社でも職域接種が始まっていたのですが、後回しにされていた開発部門にも順番が回ってきました(^^;)
リモートワーク中なので久々に出社して接種会場へ。
実際の接種までに書類のチェックが3回(笑)
実際の接種はスムースに進み、待機を終えて職場に戻る。
一応上司に接種を終えたことを報告し、午前中様子見してから帰宅。
夕方くらいには上腕部に筋肉痛のような痛みが発生。


 日課の素振りはやめておく(笑)


翌日はさらに筋肉痛のような痛みが強く。
 
 日課の素振りはムリ!(笑)


今朝の時点で違和感は無くなってました。
素振りしても問題なし。
夜にでも打ちっぱなしに行ってみるかな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する