40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

1ヶ月点検

納車から1ヶ月経過したので1ヶ月点検にディーラーへ。
通信プログラム関係のサービスキャンペーンも併せて実施してもらいました。


走行距離は1800kmを超えました。
燃費は15km/lくらいですね。
普段の買い物や打ちっ放しに行くくらいだと12km/lくらい。
それなりの距離を走る時は19km/lくらい。
まぁ特に不具合も不満もない車です。
デカい車なので暫く狭い道や車庫入れには気をつけましたが特に困る事は無いですね。


何気に驚いたのが、ラジオの周波数を自動で切り替えてくれること(笑)
車内ではFMを聴く事が多いのですが、ゴルフに行く時なんかは受信エリアを跨ぐと周波数が変わるのでプリセットしておくか、サーチしなければならなかったのが、同じ放送局の周波数を勝手に切り替えてくれて大助かり(^-^)


キャディバッグも無造作に積めるし、長距離走っても疲れないので、ゴルファーにお奨めの車です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する