40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ


練習グリーン脇の紅葉が良い感じに色づいています。
天気は悪くないですが、風が強いです(^^;)



前半はNewコースへ

Par3ふたつは、風の読み違いで手前と脇でオンせず。
17番は手前3mから綺麗に入ってのバーディー\(^o^)/
18番はFW右目に置きたくて、右に打ち出し、良い感じでドローが入っていると思ったら、
右の林の枝先にギリ当たり、跳ね方に運なくOB(T_T)
せっかくイーブンできてたのに(笑)


後半はOutコース

定刻にスタートしましたが、スタートホールから渋滞気味。
3番ホールでは2台待ち。
6番ホールからは3台待ち(-_-メ)
言い訳にもなりませんが、7番辺りからは体は冷えるは、集中力は無くなるはでグダグダでした。
上がり2ホールのドライバーは完全に前傾が起き上がってのミスショット。
原因は分かっているので気を付けなくては…

×

非ログインユーザーとして返信する