40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 岩国センチュリーゴルフクラブ


台風の来ぬ間にラウンド。
岩国センチュリーはクラブハウスが山頂にあるので、雲が低いと雲の中(^^)


前半はInコースから。

3パットのボギーはいただけませんねぇ。


16番はティーショットが左巻きでウェイストバンカーへ(T_T)
FWに戻す2打目は8鉄打ち過ぎて右斜面
3打目つま先上がりから残り110ydをPWで狙うも左に巻いてバンカーからのダボ(-_-メ)



後半はOutコースへ

3番は8鉄ピン方向で乗ったと思ったらアゲにちょい負けてバンカー
行ってみたら顎に目玉(T_T)
1打で出るはずもなくのダボ


5番は前回のラウンドで大ミスが出た3Wがナイスショットで230yd
PWはちょい右でパーオンならずのエッジ
PWでの転がしが絶妙でチップインバーディー\(^o^)/


7番はティーショットやや右で危うく池ポチャ(^^;)
やはり1Wは使っちゃダメなホールですね
2打目はピンまで80ydをLWでピン2m
綺麗に入ってバーディー\(^o^)/



グリーンは良い状態でピッチマークがつかないくらい締まったグリーンもありました。
ただFWやラフは修理地が目立ちました。
イノシシですかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する