40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

6ヶ月点検(31500km)


広島市内でも積雪し、山陽道も広範囲で通行止めになる中、定期点検を受けにディーラーへ。


積雪でどこがどのくらい渋滞しているか読めないので普段より30分早めに出発。
ディーラーまで数百mあたりまでは順調にたどり着いたものの、そこから動きゃしない(^^;)


で、予約した時間にはちょっと遅れたものの


 「ご無事に来店ありがとうございます!」


殆どの予約がキャンセルか遅延になってたらしく、ほかのお客さんの予約に影響を及ぼすこともなく一安心。


ただ、いつもなら洗車のサービスがあるものの


 「凍結しているので本日の洗車はご容赦くださいm(__)m」


いやいや、しょうがないでしょ(笑)


点検は特に問題もなく、オイルとエレメントを交換して終了。


×

非ログインユーザーとして返信する