40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

再オープン

2020年6月にコロナの影響等で廃業となっていた"仙養ヶ原ゴルフクラブ"ですが


 カントリーパーク仙養


として昨年10月に再オープンしたようです。


廃業したコースが再オープンするのは珍しいのでは?


当面は土日祝のみの営業のようですが料金は


 平日:2200円
 休日:3300円


と格安。


トータルで18ホール4000ydちょいと短いですが、練習には良さそうですね。


問題は


 広島市内からだと遠い(^^;)


中国道経由でも山陽道経由でも130kmちょい。


同じ広島県なのに、我が家からだとお隣の山口県山口市に行く方が近いという(笑)


でも、暖かくなったら嫁さんを誘って行ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する