40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

シャフト刺し替え

先日オクで格安で落札した新品未使用のST200Xの3Wですが、シャフトを刺し替えるまで様子見することにしていました。


手持ちのシャフトにmizunoproの3Wに刺さっていたMFUSIONのSの3W用があるので、試してみるつもりだったのですが、オクに現在mizunoproの3Wに刺しているものと同じシャフトが格安で出品されていたのでポチってみると開始価格で落札\(^o^)/


到着後ソッコーで刺し替えてみたので昼休憩にいつものロイヤルで試打してきましたよ。


結果は


 大満足(^^)


良い感じの弾道で正面ネットにダイレクトに着弾。
打感も良い感じ。


ということでキャディバッグ入り決定。


5WもST200Xに揃えたくなってきてしまったのはちょっとマズいですねぇ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する