40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

お出かけ 美又温泉

温泉入って、桜を見て、ということで美又温泉に行ってきました。


道中いたる所で桜が満開。


保養センター前の桜は

ちょっと枝ぶりが寂しくなってますね。


貸切風呂で静かにゆっくりとヌルヌルのお湯を堪能。
昼食はここに来たらお決まりのバトウフライ定食。
以前より値上げされてますが、味と内容を鑑みればまだまだリーズナブルです。


その後帰宅するには相当回り道をして

地元の方々が綺麗に整備されています。
色んな種類の桜が植えられています。
畦道をぐるっと回って良いお散歩になりました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する