40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし ラブゴルフクラブ


今日は定時退社だったのでラブゴルフクラブの打ちっぱなしへ。

同じ様な人が多いのか空きが少なく、二階の左端辺りに陣取るが、目標とする距離看板が正面にないのでアドレスをマットに対して斜めに取らなければならないのがイマイチな感じ(^_^;)


ドライバーは若干散らばるが大曲りは無し(^-^)

距離はネットに当たっていたから220は飛んでるのかな?

アイアン、UTも大怪我になるようなミスショットは無かったので気分良く240球打って終了。


GWに1度くらいラウンドしたいところだが(^_^;)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する