40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

前回(3/4)のラウンド時もエアレーション中のグリーンが幾つかあったのですが、今回は全てのホールでエアレーション。
(練習グリーンも)
距離が長いとポコポコと跳ねて距離も曲がり幅もノーカンってことが幾度か(^_^;)
こういうのも経験がものをいうものなんでしょうねぇ。
まぁ3パット4回の言い訳にはなりませんが(笑)


4回といえば砂遊びも4回。
アイアンとウェッジの精度が低い証拠ですね。


悪いところばかりでなく、いところもありました。
今回はOBが0でした(*^^)v


最近の練習はドライバーが5割くらいだったので効果が表れてきているようです。
(そのぶんアイアンが疎かに…)


練習の割合を見直して、アイアンの精度も高めていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する