40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

まもなく

ゴールデンウィークが近づいてきましたね~(^.^)

気候も穏やかな時期ですし、ラウンドしたいところですね~


うちの会社は週休二日で土日は休みなんですが祝祭日は出勤です。

その代わりなのかゴールデンウィークと盆、正月は長めの連休になります。

(地場のとある企業に倣ってるわけです(^_^;))

今年のゴールデンウィークは4/29からの9連休。

会社のゴルフ仲間達は帰省や旅行に行くらしく、今のところラウンド予定なし(T_T)

まぁ幾つか、ひとり予約にめぼしいプランがあったのでエントリーしますが開催されるかは・・・

既に満員のプランもありますしね。


そんな中、格安プランを発見!

ゴールデンウィーク前の平日ですが・・・


で、


有給休暇をとってラウンド予定です(笑)


これで今年のゴールデンウィークは10連休(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する