40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし ラブゴルフクラブ

昨夜はラブゴルフクラブで練習しました。


打席はいつもの位置(^_^;)


ゴルフシーズン真っ盛りなのか21:00頃には8割がた打席が埋まってました。
夜練でも汗をかく季節はすぐそこですね。



さて。明日は来週開催される仲間内のコンペの下見ラウンドに行く予定です。
心配なのは天気ですね。
明け方までちょっと強く降る予報です。
雨ゴルフはまぁ良いとして(降らない方が良いのですが(^_^;))雨上がりの霧が出なければと・・・


一応事前シミュレーションとしてはパーオンを諦めたほうが良いホールは2ホール。
Par3は4つ共ワンオン狙い!
ドライバーを握るのは8ホールくらいになりそうです。
(Par4のティーショットでアイアンを2回使うかも?)
高低差の大きいホールやブラインドになるホールが幾つかあるので来週の為に勉強してきます。


一応、目標は


OB:0
3パット:0
スコア:95以下


としておきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する