40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 安芸ゴルフセンター

予定もないので朝食を食べてから安芸ゴルフセンターに行ってきました。

休日は2時間打ち放題で1100円。

何故か必ず2時間半打たせて貰えます(笑)


安いからか、なかなかの人出(^_^;)

ゆっくり打ちたいので4階へ。

元々、距離が解りにくい練習場なのでドライバーメインで練習。

狙いを一番奥の柱とその隣の柱の間に定めてひたすら打つ(笑)

たまーに狙いの柱の隣の柱に行ってしまうのはご愛嬌(^_^;)

次回ラウンド予定のコースはフェアウェイが狭いらしいので自信を持ってドライバーを握れるようにも少し練習しなければ(^-^)

クリーク握るかもしれないけど(笑)





初心者ゴルファーランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する