40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ベスト更新\(^^)/

昨日は有給休暇でラウンドしてきました。

そこで久々のベスト更新!\(^^)/

内容はまたupしますが、昨日はちょっと腹立たしい事があったので毒を吐きます(笑)


昨日はひとり予約で3名以上で成立、食事付き3500円というオトクなプランでした。

成立時は4名だったのが夕方までに1人キャンセル。

3名ならまだ成立してるので当日は早朝に起床し、ゴルフ場へ。

スタート時間に余裕をもって到着しフロントでチェックインしているとフロントのお姉さんが

「おひとりキャンセルされたのでプランが不成立になるのですが…」

「え?」

「お二人でも回って頂けるのですが、おひとりあたり5000円となります(^_^;)」


もう一人の予約者と相談して回る事にはしたのですが、キャンセルした奴追加料金払いやがれ!٩(๑`ȏ´๑)۶


ラウンドは雨混じりでしたが、貸し切りに近く快適でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する