40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

さあて、今回のコンペは?

今週末のコンペの組み合わせが判明しました。

私の組は元社長+元副社長+社員2名という、なかなかヘビーなメンバーです。

前後の組には女の子がいるというのに、このむさくるしさはどうよ?(笑)

元副社長は私をゴルフに引き込んでくれた方で、何度も一緒にラウンドしているので問題無し。

元社長はどうかなぁ?(^_^;)


コースは苦手とするお初のコースです。


コース図等を見てみると、

・2グリーンを改修して1グリーンにしているのか、グリーンが大き目

・2打目、3打目と回り込んでいくドッグレッグがいくつか

・苦手な水絡みのホールはひとつ(Par3を除く)

・FWなりに素直にドライバーを打つと突き抜けそうなホールがちらほら

・ミスがなければ全ホールでパーオンを狙えそう→OBしなければボギーオンは可能


気になるのは天候ですね。

雨の心配は無さそうですが、気温は32℃越えの予報。

更に湿度が90%越えとか(-_-;)

熱中症対策が必須ですね。


スコアの目標は90台前半で行ってきまーす(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する