40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

53ラウンド 三原カンツリークラブ 振り返り

三原CCは初めてのコースでした。

距離は短めですが打ち上げるか、打ち下すかのホールばっかりという印象。

着弾地点が確認できないホールが多いですね。

コースの状態は良かったと思います。

グリーンは表示で

感覚的にもそんな感じ。

割と綺麗なグリーンでしたがピッチマークの跡が茶色くなっている箇所がチラホラ。

今回は砂遊びをしまくったバンカーは湿った感じと乾いた感じが混在。

でも硬くはないので好印象でした。

全部一打で出ましたしね(笑)


プレイの内容は

 スコア:97

 FWキープ:5/14

 パーオン:2/18

 パーセーブ:2/18

 OB:1

 3パット:2

 トリ以上:2


前半の上がり3ホールくらいからバテ気味で後半は体調がイマイチだったとは言え、不甲斐ないラウンドでした(T_T)



三原CCの白ティは

 Yards:6081

 C/R:69.4

 S/R:123

ですので現在のハンデから想定されるスコアは88.2

悪くとも90台前半では周りたかったですね。


ラウンド終了後、風呂にも入らずに帰宅したのでコンペの順位は不明です(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。